猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~9/25
2011年09月26日 (月) | 編集 |
 
涼しい…というよりも、寒くなってきました;
映画は少なめ。

「ソウル・キッチン」Soul Kitchen/09(DVD・字幕)
  ドイツのコメディ映画って初めてかも。ハンブルグのレストランが舞台。
  経営するジノスは彼女が上海に行き、腰を痛め、レストランも危機…等々と、
  人のせいだったり、自分のせいだったりと災難が続くんだけど、
  そこに個性的な人々が絡んで、うまく行ったり、また全てがダメになったり。
  結構たくさん人が出てくるんだけど、ほんと、それぞれがいい具合に濃くて、
  くっきりと個性で見分けがつく(笑) テンポも音楽も軽快で楽しかったな。

今回は1Movie(Total 112)。


マリやてんちゃんは猫ベッドに入るんだけど、
らむちゃんはベッド系には入らないのよね。
そんなわけで、早速うあがまたこたつを作りました。

110926_1.jpg

今年はちょっと大きめ!
(下の新しいホットカーペットが大きめなのだ)

110926_2.jpg

マリも一回はチェック(笑)

110926_3.jpg

早速入って、ぬくぬくしてますにゃ。
手足も楽々だねえ。



コメント
この記事へのコメント
わがにゃ(我が家)は「インシディアス」「007/ムーンレイカー」「007/ユア・アイズ・オンリー」、前回書き忘れた「ショウほど素敵な商売はない」。合計57本!
らむ、段ボールこたつ?
2011/09/26(月) 23:28:18 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
我が家は…映画を見る余裕もありませんでした。残念!

早くもコタツの季節ですか!つい先日まで猛暑でしたのに!といいつつ、本当に涼しくなりましたよね。今年のコタツはビッグサイズ。これなら二匹仲良く入れ…るわけないですにゃ。こちらも残念!
2011/09/27(火) 02:19:55 | URL | たけし #-[ 編集]
す、すでにこたつですか・・・
今年は秋はないのか?
2011/09/27(火) 10:17:59 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
ああっ、ボーさんの本数の倍数はやはり保てない(笑)
007が続いてますね~v
そうそう、らむのこたつは手作りの段ボール製です!

>たけしさん
映画を観る時間はなかなか取れそうにないたけしさんですねー;
本当についこの間まで「いつ涼しくなるんだよー!」と言っていたのに、あっというまに涼しく…
そ、そういえば二匹サイズ!
サイズだけは…(泣)

>おくにゃんさん
まだ9月なんですよねー、例年より早いかも?!
秋…という季節を味わうのが年々少なくなってる気がしますよね;
2011/09/29(木) 22:04:51 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック