猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 台風
2011年09月22日 (木) | 編集 |
 
昨日は台風で大変でした…皆さんは大丈夫でしたか?
私は利用電車の不通具合があまりに見通しがつかないので、
震災の時と同じく、会社に泊まってしまいました。
(布団がなくても、ちょうどいい季節でよかった)
そんで始発で戻ってきて、お風呂に入ったりしたんですが。

家に帰るとらむちゃんが。

110922_1.jpg

「ん?」

朝から、ンコ爆弾を連発。

110922_2.jpg

「……」

昨日の台風が怖かったのと、
それに加えて私が帰って来なかったのが気に入らなかったのかしら。
(らむは起きてる時はうあで、寝る時は私の方に来るんだよねー)

うあに癒してもらって、今夜は一緒に寝ましょね。

110922_3.jpg

「にゃふん…」
 


コメント
この記事へのコメント
らむちゃん。。
抗議というかわがままが露骨すぎです。。
2011/09/23(金) 09:55:52 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
え~~~!
そんなことするんですか!お尻ペンペンしてやってください
でも何のこと?ぐらいにスルーされそうだな、らむには・・・
2011/09/23(金) 11:45:10 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
らむちゃん、気分を損ねると何するかわからないんですね。
台風の音が怖い夜に限ってまおさんがいなくて、気が動転していたのかもしれません。いくつになっても甘えん坊なんですね。
2011/09/23(金) 18:04:21 | URL | たけし #-[ 編集]
>ヨーダさん
そーなんですよ、露骨なので対応せざるを得ませんw
ハートはガラスなのに、行動が(笑)

>おくにゃんさん
お尻ペンペンは…喜んじゃうかも?!
(ポンポンされるの好きなんですよね(笑))
怒ると更に抗議が深まりそうで、甘くしてしまう飼い主でした(^^;)

>たけしさん
普段の態度はえらそうなんですが、実は我が家で最もチキンハートなんですよね。
いろいろと平常と違うことが起こるとパニクっちゃうみたいです。
甘えん坊だから、また尚更かな?
2011/09/24(土) 20:12:41 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック