猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 帰宅
2011年09月07日 (水) | 編集 |
 
戻りましたー。
ほんで、今日は仕事だった訳で、ふはー。

でも新潟では、のんびりしてきました。
東京より昼間は暑かったりしても、夜や朝は涼しかったり。
すんごく久々に花火も見たりしました。
7月に行われる予定だった花火が大雨でこの時期になったんですね。

110907_1.jpg

姉と国道まで出て、歩道で見てました。
やっぱり最後のが一番キレイだったな。


さて、家のみいこちゃんは。

110907_2.jpg

相変わらず、お元気でしたv

110907_3.jpg

玄関がお気に入りのようで、よくいましたねえ。
(番猫?)

110907_4.jpg

お布団でものびのびー!


セナは。

110907_5.jpg

こうやって一瞬を撮ると、大人しそうだけど。

110907_6.jpg

基本的にはとーっても落ち着きのないワンコ。
なだめるのが大変(笑)

110907_7.jpg

でも、さすがにもう10歳を越えたせいか、
散歩もずーっとぐいぐい引っ張る事はなくなったね。


110907_8.jpg

そろそろ、稲刈りの時期。
 


コメント
この記事へのコメント
のどかじゃのう~。
うんうん。なんだか。
2011/09/07(水) 23:14:58 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
セナさんのお顔にお年が感じられるようになりましたね。
遊んで、遊んで、から、ちょっと相手してやろうかのう・・・的な。
みいこさんはつややかですな。
あ~もうすぐ美味しい新米の季節なんですね!
2011/09/08(木) 09:32:45 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
みいこちゃんののび姿が、マリリンのヌードのポーズにそっくり!
セナさんもずいぶんなお年なんですね。それでもはしゃぐ姿がなんともかわいくていいです。
毎回こちらの二匹の写真も楽しませてもらってます。


さあ、お留守番組のにゃんこ達はどうだったかにゃ?台風さんが何かやらかしたようですが?
2011/09/09(金) 05:12:27 | URL | たけし #-[ 編集]
>ボーさん
うふふ、のどかでいいでしょ~v
やっぱり落ち着きます。

>おくにゃんさん
そうなんですよ、少し年を感じるようになってきました。
でも写真で見るより、全然落ち着きがないんですが…(笑)
みいこは本当に変わらず元気でしたv
新米も楽しみであります~♪

>たけしさん
そういえば!
バックが赤ければ完璧だったかも?なんて(笑)
セナは見た目も変わらないようながら、さすがにちとお年になってきました。
二匹も可愛く思ってくださってありがとうございますv
家ではらむがひたすらワガママだったようで、うあのお膝三昧だったようです~。
2011/09/09(金) 20:55:31 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック