猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 仔猫と面会
2006年07月30日 (日) | 編集 |
本日はとうとう友人が猫仲間になってくれるということで、面会に付いて行ってきてしまいましたよ(^.^)

いやー、まず、お訪ねさせて頂いたお家が素晴らしくって感動。
私の方が興奮してたかも(笑)
「こんな家にできたらいいな~」という理想型でしたよ!

そしてにゃんこ!
最初は1才の三毛ちゃんを…だったのですが、保護主さんと私のプッシュもあって(笑)、三毛にゃんの仔猫を二匹引き取る事になりました。
もー、仔猫の魔力は、会ってしまったらメロメロになるしかありませんて!!

ちょろちょろ写真撮ったんですが、新しいカメラは撮り方がうまくいかず…
(いつも撮ってるのは、かなり旧式)
以下の写真以外はほとんど手ぶれでした。ごめんね(^^;)



三匹でご飯。右端の子は、もう違う所に里親さんが決まってるそうです。




ちょっとだけおっとりした感じの日本美仔猫ちゃん。



一匹でキャパキャパ遊んでたおてんば美仔猫ちゃん。
二匹ともしっぽもすらりと長くて、子顔さんで、柄も綺麗。
育つのも楽しみですね~(^^)

コメント
この記事へのコメント
にゃんこ飼えたらいいな~。アパートじゃな~。
2006/07/30(日) 20:11:28 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
先日はお付あいいただきサンクス!
今日デジカメを購入してきたので
来週から猫三昧に参加するニャン。
2006/07/30(日) 23:26:50 | URL | ナガニー #eAb5nx9M[ 編集]
うれしいですねえ!また幸せなにゃんこちゃんがふえるんですね。
よくぞプッシュしてくれました。まおさん、あなたは偉い!
だって、ずっと一緒だったんだもの、これからも一緒にいられるほうが良いに決まってますよね。
2006/07/30(日) 23:27:57 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
猫仲間良いなぁ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=AgEmZ39EtFk
↑こういう瞬間もライブで見られるのですねぇ。。。
2006/07/30(日) 23:54:33 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
そうなんですよね、ペット可のアパートはまだまだ少ないですもんね~。

>ナガニーさん
いやいや、私の方が楽しんでいたかも…なんて(笑)
早速デジカメ買ったのね! きゃー!
掲示板にじゃんじゃん投稿してね(^^)
とりあえず、来るまで名前を考えるのが楽しいね。

>おくにゃんさん
仔猫の兄弟姉妹が一緒に遊んでる姿を見たら、引き離し難いですよね。
仲良い猫ちゃん、私自身もすっごーく羨ましいので、プッシュしてしまいました(^^ゞ

>Nanakonaさん
うわー、か、かわゆいですねー、この映像!
仔猫は電池切れたように寝ちゃいますもんね。
毎日ライブ!
2006/07/31(月) 22:35:05 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック