猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 突撃てんちゃん
2011年07月06日 (水) | 編集 |
 
らむがてんちゃんのいる部屋を覗くと、
だーっとらむに突撃する…というのは前にも書いたんですが、
その後も同じようなことは、何度か繰り返されてまして(笑)

ちょうど、うあが一緒にいる時にコトが起きて、
その様子が動画に撮ってくれました。
更に文字も入れて面白く編集してくれましたのでアップv

映像




キャプチャ

110706.jpg

うあが部屋の奥にいる…
…と思ったら、黒いのもやっぱりいるわー。
という感じで、一回は通り過ぎたものの、
また懲りずにやってきた。
ら。
見事な狙いで近づくてんちゃん!
らむちゃんは「うーうー」唸るだけだし、
てんちゃんも攻撃は別にしないので、
対面するだけなんだけどね(笑)

てんちゃんのダッシュはなかなかバカにできませぬ。
外にいた時も、なかなか捕まえられなかったもんねえ。
 


コメント
この記事へのコメント
うっはっはっは~
らむの小心ぶりが笑えたああ
これではっきりわかりました。猫だんごはない!今さら?
2011/07/07(木) 09:56:24 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
にゃははははは。
てんちゃんのダッシュ ホントあなどれないですわ。
らむちゃんはうあさんのとこに行きたかったんですね。
2011/07/07(木) 10:48:06 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
てんちゃんのダッシュの早さにビックリ!あの足であの素早さって、スゴいです。
らむちゃん、てんちゃんの部屋でも、うあさんがいると入ってこれちゃうんですね。そして意外にも、てんちゃんがらむちゃんに攻撃をしかけちゃうんですね。

うん…猫団子は無理っぽいです…仲良くできない何かがあるのかなぁ…
2011/07/08(金) 00:08:02 | URL | たけし #-[ 編集]
>おくにゃんさん
小さいけど分かりますでしょ? らむのビビりぶりv
猫団子の可能性が1ミリもないのが分かる映像かも…(笑)

>Nanakonaさん
このてんちゃんの狙い定めて…って辺りと、
らむちゃんの「きゃーっ」って感じが、
なんとも笑えちゃいますよねえ(笑)
そう、うあがいなかったら、絶対に入ろうとはしないらむちゃんですv

>たけしさん
そうなんですよ、ハンデを全く感じないんですよね。
ゆっくり歩くよりこういうダッシュには強いかも?
実はらむからこういう風に近づいた事はないんですよね。
その辺はてんちゃんの方が攻撃的みたいです(笑)
猫団子へのあきらめもつくというような…ははははは。
2011/07/08(金) 20:25:00 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック