猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 一年前てんちゃん
2011年07月03日 (日) | 編集 |
 
ふと。
去年の今頃のてんちゃんにはまだ全く触れなかったんだなー…と思い出した。
我が家に来て半年くらいですね。

いつもお目々が、びくびくとした黒目マックス状態で。

110703_3.jpg

「な、何の用にゃ?!」


安心できるのは猫ベッドらしく、
暑くてもそこで寝たり、すぐに逃げ込んだりしてたなー。

110703_4.jpg

「く、来るにゃよ…」


完全に背中を見せる事はなく、
全く触れなかったので、毛も浮きまくりだな(^^;)

110703_5.jpg

「う、後ろに回るんじゃないにゃ!」


一年半後の今は。

110703_1.jpg

「撫でてにゃーん」


110703_2.jpg

「ブラシはいくらでもかけていいにゃ」

年単位になると、ここまで違いが分かるかーと、
ついついまた感慨深くなりました、はは。
 


コメント
この記事へのコメント
1年半も経ったんですか。
今はもう、まったり安心しきってますねえ。
よかったよかった。
2011/07/03(日) 22:24:28 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
最初の写真の怯えたような気配は既に微塵もなく・・・
毛艶抜群の熟女?となりました!
2011/07/04(月) 08:17:04 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
改めて年数にすると「もうそんなか~」なんて思っちゃいますね。
やっぱり安心してくれてる様子は嬉しいですv

>おくにゃんさん
最初のびくびく顔は、黒目も大きくて顔としては可愛いんですけどね~(^^ゞ
今はふてぶてし…じゃなくて、はい、いい熟女に?(笑)
2011/07/04(月) 20:28:09 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック