猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 朝のてんちゃん
2011年05月21日 (土) | 編集 |
 
朝日の入る二階の寝室で、よく見るようになったてんちゃん。
今までは居る時に覗くと、慌てて部屋に戻っていたのですが…

110521_1.jpg

「何よ」

おお、戻らない。
写真を撮りに近くに行っても動じないぞ。
てんちゃん、お部屋に戻らないの?

110521_2.jpg

「んー?」

110521_3.jpg

「これ、もう日課にしてるから」

そう、最近は人間が起きていなくなった後、日が当たる時間はいるらしい。
今日はお休みだったので、こんな所を撮れたんでした。

しかも、今日は私はのんびり寝坊したので(ははは)、
ベッドの上には私とらむが寝ていたんだけど、
それも気にせずに、日課を遂行していた(笑)

110521_4.jpg

「うにゃ」

でも、らむちゃんの方は、てんちゃんが怖いんだよねー。
私が起きた後はすぐに一緒に一階に降りてきたんだけど、
掃除機をかけ始めたら、ぴゃーっといつもの逃げ場所のベッドの下に。
でも、てんちゃんが変わらず窓際にいて…

110521_5.jpg

「あ、あいつ…」

110521_6.jpg

「苦手にゃー!!」

掃除機の方が怖いからここにいるけど、すごく嫌そうだった、ははは。
 


コメント
この記事へのコメント
てんちゃん…顔と体のバランスが…顔が小さいような?(「体が大きい」の方?)
2011/05/21(土) 21:42:22 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ビビりで甘えん坊、それは、らむ。
2011/05/22(日) 10:49:11 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
らむ、背中の毛が立っちゃてるよ(笑)
恐いものダブルパンチだもんね!
2011/05/22(日) 11:23:38 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
ええと、それは…り、両方…(笑)

>ボーさん
まーさーに、その通りっ!(笑)
ま、そこが可愛いんですよねv

>おくにゃんさん
ダブルパンチでさすがに…ですね(笑)
らむちゃんはホントに恐いものがいっぱいなんだよねえ、ビビりちゃん!
2011/05/23(月) 20:31:02 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック