猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 GW中日
2011年05月04日 (水) | 編集 |
 
なんだか仕事やら用事やらで、ふにゃふにゃして間が空いてしまいました。
今日はやっと何もないGW休み~かな。
うあと横浜の記念館の展示をタダ券で観てきました。
随分と暖かくなってきましたねえ。

らむも玄関の方に出るようになったり。

110504_1.jpg

「呼んだら来いにゃ!」


マリは今年初の腹出し寝を。

110504_2.jpg

「床も気持ち良くなってきたにゃ」


てんちゃんは、朝日の差す部屋にちょいちょい行くように。

110504_3.jpg

「ちょ、ちょっとだけにゃ…」

どうするかと思ったら、あっという間に、
自分の部屋に戻ってしまいましたが。



↓キャプチャ
110504_4.jpg

とててっと移動して「撫でるなら、こっちでにゃ…」という感じで、
こっちを見て、この後、ころーんと転がりました(笑)
前なら、寝床まで逃げ込んでいたなあ。
 


コメント
この記事へのコメント
たけしさん、演奏会無事すまれて良かったですね。
沢山のお客様でびっくりしました。週末はゆっくり休んでくださいね。
まおさん、にゃんこず。今が一番気持ちが良い時ですね。
目に青葉、山ほととぎす、初鰹。突然柏餅が食べたくなりました!?
2011/05/05(木) 16:08:11 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
暑すぎず寒すぎずの、一年で一番快適な時期です。にゃんこ達も気持ちよさそうです。
「GWの連休最終日」とラジオで連呼してますが、…結局GWを感じないままずっと仕事でした…まあ私は、休んでも遠出するほどお金がないので、ちょうどいいかと(涙)。


おくにゃんさん、ありがとうございます。今週の仕事が終われば、やっとゆっくり休めそうです。演奏会も、楽しく演奏できましたよ。大ホールの舞台に立つなんて、なかなか経験できませんから。
2011/05/05(木) 23:08:13 | URL | たけし #-[ 編集]
>おくにゃんさん
ほんと、新緑の気持ちよい季節です!
5日はやっぱり、柏餅食べておくべきだったかな~(笑)

>たけしさん
暖房も冷房もいらない気持ちの良い季節ですよねv
猫達の眠っている時間も長くなっているみたいです。
GW、たけしさんはお仕事でしか(^^;)
お疲れさまです~少しは疲れが取れますように!
2011/05/06(金) 22:42:14 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック