猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~4/16
2011年04月19日 (火) | 編集 |
 
レンタルで借りたのを観たので、去年の新作映画を2本!

「映画 ねこばん」10
  「ネコナデ」「ねこタクシー」などのシリーズの最新作。劇場では3D!
  そのせいか、のんびりと風景やたくさんの猫を楽しむ画像の方が主な感じ。
  のーんびりとスローに猫のいる風景を楽しむ感じの映画です。とはいえ、
  伊武雅刀はさすがの存在感(笑) らむの仔猫時代みたいな子もいましたにゃv
「君に届け」10
  「デカワンコ」で気に入った多部未華子ちゃんが出ていたので観てみました。
  人気少女マンガの映画化。いやー、ピュアとは聞いていたけれど確かに!
  高校時代にこんな事はなかったけれど(笑)、気持ちは分かるわ~といいますか、
  正統なものを正統に見せてもらった感じで泣けちゃったよ。多部ちゃんの
  嫌みのない天然らしさも三浦春馬の爽やかさもぴったりな感じでした。

先週は2Movie(Total 40)。


また、ちびならむを見たくなり発掘。

110419_1.jpg

細ちっちぇー!

110419_2.jpg

まだ肉球の間に毛がはみ出てない(笑)


でも似たような格好で探してみると、
そのまんま育ったのね~という感じだよねv

110419_3.jpg

「ん?」
 


コメント
この記事へのコメント
多部ちゃんは、TOKIOの松岡くんが兄の役だったドラマは見て、コメディ行けるかも!と思っていました。
というわけで、我が家は「エンジェル ウォーズ」1本、計32本かも。
2011/04/20(水) 00:44:42 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
仔らむ、かわゆす!大らむ、貫禄っす!
2011/04/20(水) 20:27:29 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
そのまんまっちゅうか、かなりワイドになってません?
2011/04/20(水) 23:24:27 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
らむちゃん ちっちゃい時から 長かったんですねー。
2011/04/21(木) 10:12:48 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
あ、それを今度借りたいなーと思ったら、レンタルになかったのでした、残念;
コメディいけますよね!
ボーさんは本数があやふやになってきました?(笑)

>たけしさん
仔らむ、大らむ(笑)
ほんと、小さい時は無条件に可愛いんですよねえv

>おくにゃんさん
そう、実際の縮尺を考えると…!(笑)
たくましく育ってくれましたv

>Nanakonaさん
そうそう、長さ具合が小さい頃から変わらない感じなんですよね~長いっ(笑)
2011/04/21(木) 22:32:43 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
検索して思い出しました。「ヤスコとケンジ」
2011/04/21(木) 23:54:13 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
あ、それだそれだ!
広末も出てましたよね、レンタルしてくれないかな~!
2011/04/22(金) 23:14:59 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック