猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 おーにゃんお花v
2011年04月17日 (日) | 編集 |
 
友人が遊びに来てくれて、
おーにゃんにお花を持ってきてくれましたv

110417_1.jpg

春色の明るくて優しい色合い~、
嬉しいね、おーにゃん!

110417_2.jpg

「ありがとにゃ♪」


また軽く、らむちゃん除けになってますが(笑)

110417_3.jpg

「いいもん…うあのおひざに行くもん…」


マリちゃんは人が来てもマイペースだねえ。
うあに届いた荷物の段ボールが超気に入ったらしく、
しばらくそこから出なかった…
お陰で寝ている以外のマリちゃんも見てもらえたね(笑)

110417_4.jpg

「これ、あたちの場所にする!」


らむちゃんが来ても気にしない~。

110417_5.jpg

「何してんのにゃ」
「出ないもん…」


てんちゃんにも会ってもらったよ。
ちょっと近くに寄ってもらったら、
びっくりはしてたけど「ふー!」とか「うるる…」とかいう事は、
全然なかったねえ。よかったよかった。

110417_6.jpg

「何だったのにゃ…」
 


コメント
この記事へのコメント
うちもダンボールいっぱいあるよっ!
2011/04/17(日) 22:16:01 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
おーにゃん、久しぶりねえ~
たまには、らむの夢に表れて喝を入れてやって!
2011/04/18(月) 14:01:44 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おーにゃんさんにピッタリな、明るくて優しい色合いの花ですね。天国で喜んでくれてる事でしょう。
らむちゃんは新しい物・いままで無かった物があると警戒するんですか?こうして、うあさんにのっかる時間がまた伸びると。
まりちゃんは段ボール好き、というか、癒しスペースになってるようですね。「ここ、落ち着くわ」って顔してます。
てんちゃんは…そうですね。他の人間にはまだ慣れてないんですよね。またドキドキしてるのでしょうか?
2011/04/19(火) 07:17:03 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
そうそう、ダンボールの為にもにゃんこを!(ん?)

>おくにゃんさん
はっ、らむが時々、寝ながらぴくぴくしているのは、もしや…!
でも、起きると忘れちゃうんだね(笑)

>たけしさん
そうなんです、明るくて優しい感じで、おーにゃんも本当に喜んでくれてるだろうなあvと思います。
らむはビビりな分、うあに依存が強いのかも~。
マリはマイペースながら、一番図太いんですが(笑)、てんちゃんはまだまだですね、ドキドキしちゃうみたいです。
2011/04/19(火) 20:51:13 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック