猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 らむちゃんのお仕事
2011年03月24日 (木) | 編集 |
 
先日、うあがいない時に、電池が切れたように寝ていたらむちゃんですが。

110324_1.jpg

「くー…」

私だけの時は、結構こういう風におとなしく寝ている事が多いのだった。

らむちゃんは、うあの相手をするのを「お仕事」にしているのかもねえ。
だから私だけになると、気が抜けて寝てしまうのでは…(笑)
普段も例えば、うあがお風呂に入ると、その間はテレビの上でおとなしく寝てて、
お風呂から上がってくると、むくっと起きてきたりする。
とにかく、うあに合わせて動くのよね。

110324_2.jpg

「待っててあげたよ!」


110324_3.jpg

「見守っててあげるにゃ!」


110324_4.jpg

「うあの手はあたちが舐めてあげなくちゃ!」
(手を洗ってくると、すぐに戻って来て、必死に舐め直したりする…(笑))


110324_5.jpg

「撫でられてもあげなくちゃ…うにゅ…」


110324_6.jpg

「んもー、らむはうあのお世話で大変にゃんだから!」

先週は「お仕事が忙しかったわ!」と実は思っていたのかも?(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
ううむ…なんというアツアツ関係!
2011/03/25(金) 09:12:57 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
世話女房タイプ?
2011/03/25(金) 09:31:29 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
ふふふ、ボーさんもそんなにゃんこと出逢えるかも…?!

>Nanakonaさん
やはり本妻ですから!なんて?(笑)
2011/03/26(土) 19:59:42 | URL | mao #wMURzdEY[ 編集]
奥さまはにゃんこだった?
2011/03/26(土) 23:09:08 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
ぶはは、あの口調でですね!(笑)
奥様は…にゃんこだったのです!
2011/03/28(月) 22:11:50 | URL | mao #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック