猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 とり急ぎ
2011年03月12日 (土) | 編集 |
 
会社を7時半くらいに出て、12時前に無事帰宅いたしました。
ご心配いただき、本当にすみません、
ありがとうございました!

うあがずっといてくれたお陰で、
にゃんこ達ももうすっかり元通りだし、
私も安心して、会社に泊まって帰ってこれました。

一番、こわがりのらむは、
ちょうどうあの足の間で昼寝していたそうで、
最初の地震の間は気づかないくらい寝ていたそうです。

マリは二階にちょっと逃げたり、物陰に潜んでたりしてたみたいですが、
今は全く普通に、氷やおやつをおねだりしてます。

てんちゃんは夜の9時までベッドの下にいて、
その後「シャー!」と言われちゃったりしたそうなんですが、
朝には普通に撫でさせてくれたようです。

新潟の方も、揺れが大きかったそうですが、
皆無事だそうです。よかった。
 


コメント
この記事へのコメント
ご実家もご無事で良かったです。そして、にゃんこさん達も、地震に驚いても翌日には普通に戻れる強さを身につけているようですね。人間のほうが、余震があるたびにドキドキしてうろたえちゃうのに。
こちらは昨夜も夜勤で仕事でしたが、電車がストップしていたため徒歩出勤でした。そして今朝も電車が動かず、徒歩帰宅で先ほど家に着きました。何十キロ歩いたかな、歩きすぎて足が棒状態。電車のありがたみが見に染みました。

…って書いてたらまた余震が!…オロオロ(またうろたえてるし)
2011/03/12(土) 14:17:53 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
お互い、まだまだ気をつけましょうね。できるだけ節電も。
2011/03/12(土) 20:52:45 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>たけしさん
ありがとうございます…と言いながらも、たけしさんのハードワークぶりに驚いております。
わ、私よりも大変な思いをしていらっしゃるのでは(^^;)
本当にお疲れさまでした。
余震、本当にその度にびくびくしてしまいますよね。
まだ気をつけていかねばと思います。

>ボーさん
なんだか警戒を解けない状況が続くようですよね、
本当に心がけていかねば!
節電、すぐに出来る事ですよね、やっていきましょう。
2011/03/13(日) 20:03:07 | URL | mao #wMURzdEY[ 編集]
ご無事でよかった!
地震お見舞い申し上げます。
土曜日に無事に帰宅できたのですね!よかった!
ご実家のご家族の皆さまもご無事でよかった!
(金曜日に携帯へメールしたのですけど、届かず返ってきてしまったのですが、たぶんiPhoneへ変更されてソフトバンクなら届かないかもと思いながらでしたのですが。)ですけど、今週も注意が必要ですよね。上手に気分転換しながら、こころにストレスがたまらぬように、体調も崩さぬように今週1週間をのりきってくださいね♪ご主人さまもニャン子たちもです♪♪
2011/03/13(日) 22:38:17 | URL | さえ #-[ 編集]
>さえさん
おお、お久しぶりです~!
ご心配いただきましてありがとうございます!
お陰様で皆、何ごともなく無事でした♪
(そうなんです、携帯はiPhoneにしたので全然変わってしまいました)
なかなか色々な事で、油断のならない状況ではありますが、
本当にストレスとか溜めずに行きたいですね。
元気な者が風邪とかひいている場合ではありません!
猫達といっしょに元気で行きたいと思いますv
2011/03/14(月) 20:39:10 | URL | mao #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック