猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 東北地方太平洋沖地震
2011年03月11日 (金) | 編集 |
 
都内の会社にいる時に地震に遭いまして、
(ここは震度5強だった模様)
今夜は会社に泊まりになりました。
家族などから、無事の知らせが届いた所。
あ、もちろん、私もなんともありません!

うあは会社が休みで家にいたので、
「車で迎えに行こうか?」と言ってくれたのですが、
あまりの道路状況に戻ってもらいました。
猫達の様子を見てもらっております。
てんちゃんは、隣の部屋のベッドの下まで逃げて、ご機嫌が悪いみたい。

明日は電車が動く事を祈りつつ。

とにかく規模の大きいとのこと、
皆様がご無事でいらっしゃいますように…
 


コメント
この記事へのコメント
ヨーダは京都から大変しんぱいしております。
おくにゃんは無事、ほかの家族も無事でございました。
まおさんたちも無事とのこと、ひとまずあんどしております。
どうぞ今後もお気をつけて!
2011/03/11(金) 23:00:29 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
私は駅で待って、途中まで電車、あとはタクシー相乗りで4時前に帰宅しました。ひどいことです。なるだけ被害が少ないことを祈ります。もう帰宅途中でしょうか? お気をつけて!
2011/03/12(土) 08:58:31 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
まおさんとご家族が無事で、ほっとしました。
新潟のほうでは、まだ地震が続いているようなので、とても心配です。

ボーさんも、無事に帰宅されてのですね♪
良かった~

まだまだ続く余震には気をつけてくださいね。

それにしても、本当に恐いです。
2011/03/12(土) 10:24:13 | URL | Michiyo #-[ 編集]
今朝になって震災が新潟にも及んだと知りました。
ご親族はご無事でしょうか?
日本全体が揺れていますね。。
早く鎮静に向かってほしいと思います。
もしも何かお役に立てる事があれば遠慮なくお申し付け下さいね!
2011/03/12(土) 12:15:12 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
>ヨーダさん
我が家と新潟のご心配もいただき、本当にありがとうございます!
お陰様でこちらは全員、新潟も含めて無事でした。
ヨーダさんやおくにゃんさんのご家族・お知り合いも何事もなく無事でしょうか、
まだどこでも気の許せない状況ではありますけど、
とにかく元気でいられる事に感謝しつつ、心がけて行きたいですね!

>ボーさん
ボーさんは夜の内にお帰りになったんですね~、ご無事でよかった!
実際、私のように泊まった者より、
そうやって帰られた方々の方が大変だったのでは?と思います。
土日で休めたでしょうか、月曜日が始まりますが頑張りましょう!

>Michiyoさん
ご心配、本当にありがとうございます!
今回は電話やメールよりも、こういうネットの方が通じやすく、
比較的早くブログに上げさせてもらえたのでよかったです。
これからも気を引き締めていかねば~と思います!
2011/03/13(日) 20:00:21 | URL | mao #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック