猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 マリ用カーペット
2011年01月19日 (水) | 編集 |
 
マリが使っていたペットカーペットが断線したのか温まらなくなっていました。
(去年買ったばっかりだったのに…;)
代わりに「足を温める」という小さいホットカーペットを買ってみました。

まず、ケージに置いてみると…

110119_1.jpg

「これ、あったかいにゃ♪」

110119_2.jpg

「…あそこに行かないようにしよ」

らむちゃんがマリのテリトリーのケージに通っちゃいそうになったので、
一旦は片付けてしまいました。
(まあ、普通のホットカーペットの方にも来ていたので)

でも、さすがに寒くなってきたので、
寝床のベッドにぎゅむっと試しに敷いてみました。
慣れないものにはなかなか、近づかないマリなのですが…

110119_3.jpg

「うにゅ?」

110119_4.jpg

「これ、あったかいにゃ!」

110119_5.jpg

「むふふ…」

やっぱり、温かさにはすぐに引き込まれたようで(笑)

110119_6.jpg

「ぬくいにゃ~ん♪」

よかったよかった。

らむちゃんは、広いホットカーペット&こたつがあるからいいね♪

110119_7.jpg

「むふん」
 


コメント
この記事へのコメント
まりちゃんもやっぱりHOTの魅力にはかなわないでしょう。ニャンコは当然『お熱いのがお好き』…って熱くしちゃいけませんね。暖かいくらいで、ぬくぬくの冬を過ごして下さい。
2011/01/19(水) 23:26:39 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ボーにも買ってくだにゃい。
2011/01/20(木) 08:50:58 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
らむちゃんは人間コタツ マッサージ付きが一番なんじゃ?
私も足元ホットカーペット買おうかな。
2011/01/21(金) 09:09:34 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>たけしさん
そうそう、やっぱりにゃんこは「お熱いのが…」じゃなくて「ほどほどにお熱いのがお好き」かな?(笑)
ぬくぬくしている姿はいいですよねえv

>ボーさん
うひひ、じゃあ、交換に私のも買ってもらおう!にゃんて(笑)

>Nanakonaさん
まーさーに!
らむちゃんは専用「マッサージこたつ」がありますからね(笑)
足元カーペット、なかなかいい感じですよ!
アンカとかより使い勝手がいいですよね。
2011/01/21(金) 21:30:53 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
我が家にもにゃんこか?と突っ込みたくなるのがおりまして、日当たりの良い日は窓辺で、寒い日はこたつの中でぬくぬくしております!
2011/01/23(日) 23:22:45 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
うはは、にゃんこか!という感じですね、それは(笑)
やっぱりぬくぬくは、そこから動けなくなっちゃうんですよねv
2011/01/24(月) 21:21:15 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック