猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 三連休
2011年01月10日 (月) | 編集 |
 
三連休終わりましたねー。
実は私は連休初日は出勤でした。
そんで、仕事の途中から「…おかしいな」と思ったら、
まんまと38度の熱が出てしまい、
関節痛いわ、寒気は収まらないわで、その晩は寝込みました。

でも、てんちゃんの一周年だからっ!
…という妙な気合いが入っていたので、記事だけ書き上げて寝ましたが(笑)
変な文になってなくてよかったv
(いつ書いても同じってことか?)

110110_1.jpg

「熱なんて…」

110110_2.jpg

「寝てりゃ治るんじゃなーい?」

ええ、一晩ですっかり熱が下がって落ち着きましたよー(笑)
なんだかなあ、知恵熱か?と思ったら、
知恵熱って子供にしか言わないそうなんで、単なる発熱ですかね。

何にせよ、あとの二日はのーんびり過ごしてしまいました。
寝ている時は私の所に来るらむちゃんなので、
寝込んでいる時はよく来ましたが、
後の起きている間は、やっぱりうあの所ばっかり行ってたな(笑)



コメント
この記事へのコメント
休み中で、ゆっくりできたのは不幸中の幸いでしたね。
私は遊びまくり! で、今日は不動産店に。
正月休み明けに連休、って、どうなんでしょ。
2011/01/10(月) 21:33:55 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
大丈夫ですか?私も去年の夏高熱出した時は本当に苦しかったです。
熱は下がったようですが、明日からさむ~い日が続くようなので、あったかくしてお出かけください。
一匹、まふらーがわりに首に巻いて出社したい位ですね!
2011/01/10(月) 23:15:41 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
ここ数日いきなり寒さが強くなりましたから。そういう私も先週あたりから風邪っぴきでまだ治らない…
世間は三連休なんですね。私は日曜の1日しか休めず、その日は楽団の練習とビッグサイトの骨董市へマリリン探し…って、全然休めてない…楽しいからいいんですけど。

風邪の時は猫アンカで暖かく寝て下さいませ。私も早く治します。


そうそう。うちの楽団の5月の演奏会で、本当に『オペラ座の怪人』を演奏する事が決定となりました。その他にも『キャッツ』と『美女と野獣』も。ぜんぶメドレーなので、舞台を知ってる人ならより楽しめると思いますよ。『オペラ座の怪人』のあの有名な序曲、思った以上に難しいです…只今奮闘中。
2011/01/11(火) 03:06:36 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
そうなんです、しかも熱自体は一晩で下がってくれたので我ながらほっとしました。
ボーさんはおお、とうとう不動産屋さん巡りですか?!
頑張ってくださいませー!

>おくにゃんさん
熱が出ている間は本当に辛いですよね。
私も今回は「こ、これは久々にヤバい…!」と思いました。
下がってしまうと忘れちゃうんですが(笑)
ほんと、すっかり寒くなったのでふわふわな奴等を首に巻きたい!
でも爪がにょきっと出そうで怖いです(笑)

>たけしさん
わわ、風邪を引きずったまま、三連休を全く味わえない忙しさですね!
だ、大丈夫ですか~(^^;)
本当に長引かない事を祈っております、温かく過ごしてくださいね。
そして、わお、ミュージカル特集ですね、すごいすごい!
やっぱりいざ演奏する側になると大変なのですね、頑張ってください、応援してます!
2011/01/11(火) 22:52:09 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック