猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 てんちゃん一年
2011年01月08日 (土) | 編集 |
 
去年の夜、うあが決死の覚悟でてんちゃんを保護してから一年たちました!
誕生日はさっぱり分からないので、今日という事にしてあります。

110108_1.jpg

そして病院で「5歳くらい」と言われたので、6歳ということでv

110108_2.jpg

この頃は全く触れなかった…
鼻くそついてるな(笑)

110108_3.jpg

腹も足も禿げてたし、口もアレルギーで垂れてます。



110108_4.jpg

今は抱っこはできないけど、慣れ慣れだもんねv
撫でられるのが大好きちゃんです。

110108_5.jpg

遊ぶのも大好きね。
一年後にこんな風になるなんて、予想を超えてくれました。
よかったよかったv


110108_7.jpg

ちなみにらむは今年で8歳!

110108_8.jpg

マリなんて10歳!

――年の逆順に、仔猫っぽい気がするんですけど(笑)
 



コメント
この記事へのコメント
てんちゃん六歳おめでとう!
てんちゃん捕獲から一年ですか。一年経ってようやくここまで慣れてくれましたね。今年の目標は「抱っこ」と…「他猫と一緒の部屋へ」…は一年あっても無理かな…
2011/01/09(日) 09:51:03 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ハッピー誕生日てん!
なでられ可、とは嬉しいことです。これからも、みんなを癒してにゃお!
2011/01/09(日) 10:25:15 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>たけしさん
はい、一年経ちましたー!
慣れない間は長かったですけど、ここまで来るともう1年か~な感じです。
そう、抱っこよりも他猫と一緒…の方が可能性は…(^^;)

>ボーさん
ハッピー!と思える誕生日になってよかったですv
ねー、これからもっと慣れて癒してくれますように♪
2011/01/09(日) 19:26:45 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
もう一年とは・・・
あのしゃーしゃー言ってた子がこんなに甘えるようになるなんて思いもしませんでした。
お二人の努力に脱帽です!
そして他の子もこんなに年を重ねていたのね。やることが幼い?からだまされちゃったよ(笑)
2011/01/10(月) 23:09:48 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
「もう」と思えるのが嬉しいです~v
ほんと、しゃーしゃー睨まれてばっかりだったし、
引っ掻かれてばっかりだったんですが、
今やそれもいい思い出に…?なんて(笑)
らむもマリも「もう?!」な年になりました。
一番年下の筈のてんちゃんが一番貫録があるようなんですが、たはは。
2011/01/11(火) 22:43:12 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック