猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 バタバタ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
 
なんだかバタバタとしていて、ブログがさぼりがち? たはは。
今日は年賀状をやったり、髪を切ったり、荷物をまとめたり…
会社は土曜日までで、日曜日から帰省する予定っ。

猫達は元気です。

101223_1.jpg

「書いてるヒマがあったら、構えにゃ…」

らむちゃんは、相変わらず、にゃーにゃー。


101223_2.jpg

「おやつと氷、よろしくにゃ」

マリちゃんは、冬も氷舐めるのは好きなまま(笑)


101223_3.jpg

「なでなで、気持ちいいにゃー」

てんちゃんは、すっかり手で撫でられるのに慣れてぐるんぐるん言ってます(笑)
いつも寝ていた猫ベッドでしっこしちゃったので、
アンカがダメになったのもあって、緊急に段ボールに電気毛布を敷きました。
そっちの方が気にいったようなので、今はそのままー。
 


コメント
この記事へのコメント
うちも年賀状書きしました。
今週で仕事納めって、早い! ぶらやまじいー。
2010/12/24(金) 07:25:47 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
バタバタですねー、師走です。
にゃんこは良いなぁ まったりしてて。。。
2010/12/24(金) 10:53:30 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
こっちはまだまだバタバタ中です。年賀状、まだ買ってない…作業はまだ後です~。

てんちゃん、そんなに手撫でに慣れて…もう少しで捕獲一年ですね。
2010/12/24(金) 23:27:07 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
私もばたばた真っ最中!全てが遅れてしまってます(涙)
せめて年越し蕎麦は今年中に食べたい!
2010/12/25(土) 00:42:28 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
ふふふ、仕事納め早いでしょう~v
小さい会社なので社長の都合かな、という感じなのですが(笑)
という訳で帰省も早めです(^^ゞ

>Nanakonaさん
ほんとバタバタしていると「師走だなあ」って思っちゃいますよね。
にゃんこはなーんも関係ないですが(笑)

>たけしさん
年賀状はお正月休みにやっと書ける…という感じかも?!
頑張ってくださいませ~。
そうなんです、てんちゃんの一年前はまだお外だったんですよねえ。

>おくにゃんさん
あれもこれも!ってな感じですよね、この時期は(^^;)
年越し蕎麦も危ういですか?!
きゃー、無事に食べられるように祈っております!!
2010/12/26(日) 08:48:56 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック