猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 今週観た映画 ~12/19
2010年12月19日 (日) | 編集 |
 
久々に今週で。
昨日はまた横須賀に行って映画を観てきました。
トロン!

101219_1.jpg

「オペラ座の怪人」The Phantom of the Opera/04
  劇団四季キャストによる初の日本語吹替版です!
  決まった時からカレンダーに予定を書き込んで楽しみにしておりました(笑)
  舞台も映画も大好きなので、そのふたつが丁寧に重ねられたものは、
  本当に嬉しく楽しかったです…! 歌詞も出ましたねv
「トロン:レガシー」Tron : Legacy/10
  リメイクだと思っていたので、本当に観る直前になって1982年版のあらすじを
  携帯でチェック。…いやあ、しっかり続編なんですね、俳優も同じで!
  デジタル世界観や(プログラムの擬人化とか)や人間関係はそれでも難しい。
  さすがに映像世界の美しさはすごいし、サイクルバトルとかかっこええ!
  …けども今まで観た3D映画で一番3D感を実感できなかった。暗いせいかな。
  色々とすごいんだけど「?」と思ったまま進んでしまった感じでした、はは。

今回は、2Movie(Total 126)


らむちゃんはその間ずっと、テレビの上で寝たり、下でのほほんとしたり。

101219_2.jpg

「らむを見てるのにゃ?」
 


コメント
この記事へのコメント
違うよ。後ろのきれいなお姉さんを見てるのにゃ!
2010/12/19(日) 23:06:18 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
テレビで「オペラ座」特別版があるのは知っていましたが、そういう中身でしたか。「トロン」は、いまいち興味が…。
わが家は「ショウほど素敵な商売はない」「キック・アス」「バーレスク」の3本、計118本にゃい!
2010/12/20(月) 08:54:44 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなのにゃ!(笑)
らむも可愛いんだけどね♪

>ボーさん
そうなのです、特別版というかなり力の入ったものでした!
来週も金曜ロードショーはマイケルで力が入っててスゴイです。
「キック・アス」ってもう公開してましたか!
ボーさんは全て映画館ですね~v
2010/12/20(月) 22:56:17 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック