猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 本妻と愛人
2010年12月10日 (金) | 編集 |
 
言葉は悪いんですが、
てんちゃんがお迎えをしてくれるようになった頃から、
こっそりらむちゃんとてんちゃんをタイトルの如く呼んでおります。
一度そう思うとハマるんですもん(笑)


「本妻」らむちゃん

101210_1.jpg

「うあは元々あたちのものにゃ!
 黒い奴の所で浮気しちゃダメだにゃ!」


101210_2.jpg

「1階にいる間は離れないにゃ!
 あたちの匂い、いっぱい付けておくにゃ!」




「愛人」てんちゃん

101210_3.jpg

「うあにお部屋をもらってますにゃ。
 来てくれる時はいつもお出迎えしますにゃ」


101210_4.jpg

「引き止めたり、後を追ったりしませんにゃ。
 だからご飯と寝床はこれからもよろしくにゃ」




一方「本妻の姉」マリちゃんはマイペースです。

101210_5.jpg

「何やってんだかにゃ…」


いや、らむもいつも怒ってる訳ではないんだけど、
必死にうあのおひざにしがみついたり、
要求してきゃーきゃーしている所を見ていると、ついつい…ね(笑)

冗談で言ってるだけなので、流しといてくださいねっ。
猫同士の話なので私は除外ですよ、はいw
 


コメント
この記事へのコメント
らむちゃんがやってきてから「何年目の浮気」になるのでしょうか?

てんちゃんのほうは「お暇な~ら~来てよね~♪」な感じですか?
2010/12/10(金) 23:53:43 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
茶虎妻は愛人を目撃してもいることだし。明日の展開が見逃せません。あ、連続ドラマじゃないか~。
2010/12/11(土) 12:49:57 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
この場合、愛人有利ですよねえ。ほら、どっかの炭鉱の事故でも結局地底から戻って愛人の所へ行っちゃったじゃないですか(笑)
らむさん、まり姉さんを味方に付けて次の手を考えないと・・・
2010/12/11(土) 23:46:52 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
はっ、そういえば今年で7年目…!!
そうか、マリリンに合わせて…なんて?(笑)
てんちゃんの方はまさにそんな感じですねv

>ボーさん
♪ちゃらら~ん!
…なんてテーマ曲が出来そうな昼メロ展開が?!
いやほんと、二匹が出会うとこっちがドキドキします(笑)

>おくにゃんさん
ありましたねえ、炭鉱でも!(笑)
確かにらむちゃんは、あの本妻タイプかも…うははっ。
らむはマリも敵にしてるからなあ。
偵察の時だけじゃなくて、ちゃんと味方にしなくちゃね、らむちゃん!
2010/12/13(月) 20:27:25 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
本妻一人と愛人三匹な気もしますが。。。
2010/12/14(火) 11:37:41 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>Nanakonaさん
うははっ、私も入れるとまさにそんな感じだったり!(笑)
2010/12/14(火) 21:20:27 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック