猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~12/5
2010年12月06日 (月) | 編集 |
 
映画1本ペースになってます…

「ソルト」Salt/10
  元々は男だった予定の役をアンジーがどかーんと演じた女スパイ映画。
  久々にスカッと本格的なアクションスパイ映画を観たなあ!という感じ。
  米ソが絡むとより「らしい」というか(笑) KGBスパイ事件もありましたね。
  荒唐無稽さもありながら、とにかくがんがんと強いアンジーが見せてくれ、
  ハラハラとさせられながらも「そうか!」と思わせられる展開がいいよね。
  音楽も良かったな。続編、ありそうですね!

今回は、1Movie(Total 123)


我が家で一番スパイらしい厳しいお顔ができるのは、
てんちゃんかな。

101206_1.jpg

「ぬ?」


おもちゃで陥落するけどにゃ。

101206_2.jpg

「ふがー!」
 


コメント
この記事へのコメント
おもちゃで落せるようになるまでの道のりは長かった
これでてんちゃんも「家猫」の仲間入り~
2010/12/06(月) 23:58:18 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
いや、スパイなら、てんちゃんをたまに偵察にいくあの二匹では?てんちゃんの何をスパイしているのか疑問ですが。
2010/12/07(火) 00:22:28 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
「ソルト」は、しょっぱかった。もとい、面白いかった! 後でトラバろうっと。
わが家は「白いリボン」「マンマ・ミーア!」の2本、計112本にゃ。
2010/12/07(火) 20:20:15 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、長かった…!
数ヶ月前を思うと、今は随分家猫になったなあと思います♪

>たけしさん
そういえば、そうだ!(笑)
我が家の実際のスパイ活動はその二匹…だけど、アンジーにはなれないですねw

>ボーさん
ぴりっと面白かったですね!
トラバこちらもよろしくです~v
ボーさんと段々本数が近くなってきました…!
2010/12/07(火) 22:18:58 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おもしろかった~! アクションをこなすアンジー、かっこよすぎる!
2010/12/07(火) 22:42:11 | 或る日の出来事