猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~11/23
2010年11月23日 (火) | 編集 |
昨日は残業して、本日は勤労感謝の日!
連休より飛び石の方がなんとなく嬉しい。

「ATOM」Astro Boy/09
  アメリカの3Dアニメのアトムであります。
  既にヒーローになって助けてばかりいるアトムしか知らないとも言えるので、
  このアトム誕生の部分をすごく丁寧に描いているのは良いなあと思った。
  でもやっぱり、とってもアメリカンなんだよなあ…なんというか…
  吹替で観たんだけどアトムは上戸彩なのね。気づかない位、良かったです。

今回は、1Movie(Total 121)


適度な距離、その2。
とはいえ、この二匹にとっては珍しく近い(笑)

101123_1.jpg

「くー」
「くー」

101123_2.jpg

ホットカーペットの所に、マリも来る季節になってきましたねえ。
 


コメント
この記事へのコメント
一枚目はちょっと太く書いたカタカナの「ハ」?
2010/11/23(火) 23:21:19 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
うはは、ほんとだ!
ちょうどいい角度になってます(笑)
2010/11/25(木) 20:56:22 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
上戸彩さんは吹き替え上手いです。プロフェッショナルですよ。

我が家は「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」「マルホランド・ドライブ」「レイチェルの結婚」「縞模様のパジャマの少年」の4本。計106本にゃ。
2010/11/26(金) 06:43:30 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
トラックバックありがとうございます♪
ボーさんも吹替で観てたんですね、よかったですね~上戸彩!
そして今週のボーさんは4本ですか、一気に近づいて来た感っ。
2010/11/26(金) 23:12:27 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ええっ! シャーリーズ・セロンさんが声の出演をしているって!?
2010/11/26(金) 22:55:26 | 或る日の出来事