猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 直手なでなで
2010年11月08日 (月) | 編集 |

カーペットを敷いてからというもの、
てんちゃんを手で撫でられる確立がぐんと高くなりました!

ピントがぼけてる部分も多いんだけど、手で撫でられてるのが、
気持ちよさそうなのが分かると思いますv
↓映像



腕をうーんと伸ばしているのが、
「気持ちいいのねv」って感じで嬉しいですにゃ。

↓キャプチャ

101108_1.jpg


手を傷だらけにしても、
手でなでようとしてみた努力の甲斐があったよ…!

今の所、私が直なで、うあがブラシがけが多いです。
ブラシの方が、身体ころころ率が高いみたい。
どっちも好きなんだよねえ。
なでている間はずっとぐるぐる言ってるもんね。
 


コメント
この記事へのコメント
ふふふ。てんも慣れてきたのう。
2010/11/08(月) 23:26:24 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
う~んそこそこ。くるしゅうない、もっとやれ!ですな(笑)
2010/11/08(月) 23:28:14 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
ここまで慣れましたか。てんちゃんを捕獲して10ヶ月、長い道のりでしたね。
2010/11/09(火) 20:02:54 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
ふふふ。ようやくそう実感してきましたよう。

>おくにゃんさん
なんとなく、偉そうなんですよね~、
はい、こちらがなでさせてもらってます、みたいな(笑)

>たけしさん
こんな風になるとは、本当に嬉しいですv
年単位になるのも覚悟していたとはいえ、やはり長かった…
もっともっと慣れてくれるといいな。
2010/11/09(火) 22:43:48 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
なでているときに ぐるぐる言ってくれるのって 嬉しいですよね。
2010/11/10(水) 10:39:27 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>Nanakonaさん
そうなんですよね!
ぐるぐるのお陰で「気持ちいいんだな」とはっきり分かるのが嬉しいですv
2010/11/10(水) 23:20:44 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック