猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~11/7
2010年11月08日 (月) | 編集 |
新作をまた借りて観ました。
ディスクが一番乗りだと、なんだか気持ちがいいですv

「トイ・ストーリー3」Toy Story 3/10
  なんとなく「1」も「2」も観たような気になっていたけれど、観てなかった(^^;)
  でも、問題なく楽しめました。評判の良かった通り、それぞれのキャラも良く、
  笑えて泣けて…バズのスペインバージョンが最高でしたね(笑)
  アンディって良い子に育っているのですねえ、何といってもラストはもう。
  吹替で観たんだけど、特典のメイキングを観ると元の声でも観たくなり、
  もう一度再生しちゃったりしました。今度、前作もちゃんと観ようかな。 

今回は、1Movie(Total 116)


101108.jpg

「おもちゃは好きよ」
 


コメント
この記事へのコメント
でも何だか手出すのかったるい!って感じだけど・・・
2010/11/08(月) 23:09:44 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
リボンつけてるようだねえ。

わが家は「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」の1本、計101本なのにゃ~ん。
2010/11/08(月) 23:24:54 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、このベッドの中にいる時はやっぱり、眠い時が多いんですよね(笑)

>ボーさん
白黒なので、こういう色がめちゃ映えますv
ボーさんはジョン・レノンですね!
2010/11/09(火) 22:39:19 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック