猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 猫袋
2010年11月07日 (日) | 編集 |
「もみもみふみふみ猫袋」というのをネットでみて、
らむが好きそうだなあと気になっていたのですが、
お店で探してもなかなか見つからず…

101107_1.jpg

…と思っていたら、わー、友人が見つけて買ってくれました!
きゃー、ありがとー!ヽ(^O^)ノ

好きそうだけど、なかなか新しいモノは使ってくれないらむちゃん。
どうかな?

101107_2.jpg

「くんくん」


ちょっとお尻を押して入れてみた(笑)

101107_3.jpg

「………」


101107_4.jpg

「何の着ぐるみかしら…」
「あったかいにゃ…」


…と、ちょっと入ってたんだけど、出て横で寝始めてしまった。

101107_5.jpg

「くかー」

怖がりはしないけど、
とりあえすはまだホットカーペットとミニこたつの方がいいみたい。
その内、気にってくれるかもvと期待しつつ置いといてみます♪
 


コメント
この記事へのコメント
ボーの寝袋に…あ、小さいや。
2010/11/08(月) 00:07:20 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
これに入れたら、安上がり!なんて(笑)
いやでもすごくあったかくていいです、人間用にも欲しい?!
2010/11/08(月) 21:26:26 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
まりちゃん、こういう時こそ袋の上から頭ぺしぺししちゃいなさい!
2010/11/08(月) 23:08:09 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
実はマリンがくんくんと嗅ぎ始めたら、出てきちゃったんです。
外からの攻撃は中から見えちゃうのかも…(笑)
2010/11/09(火) 22:34:52 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック