猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~10/24
2010年10月26日 (火) | 編集 |
 
新作がDISCASで来たので早速観ましたv

「アイアンマン2」Iron Man 2/10
  いやあ、アメコミ・エンターテイメント。アイアンマンはスタークが、
  「女好き・ファストフード好き」って所がまた面白いところだよね。
  しかしそんな彼も蝕まれて行く身体を思うとストイックになって…ないか?(笑)
  ペッパーとはいい感じですが。はちゃめちゃにまたいろいろ壊されてたなあ。
  今回の敵のミッキー・ロークはいかにも肉体派っぽいのにちまちまと、
  細かい頭脳作業をちまちまこなし、オウム好きで、これまた個性的な感じが。
  スカヨハの敏腕スパイはこれでもかと切れててかっこよかったわv
  でも思った以上にサブ的なキャラでしたね~もっとバシバシ出るかと。
  アベンジャーズの前振りも増えて、他のを知らないと「?」になってきそう。

今回は、1Movie(Total 111)


我が家で一番の鉄拳を持っているのはてんちゃんねえ。

101026.jpg

「油断してると痛い目を見るにゃりよ…」

それはもう身をもって分かってますわ、とほほ。
 


コメント
この記事へのコメント
111本とは、粋ですねえ。(そういうことじゃない?)
会いアンマン、いや、愛アンマン2は、私はイマイチでした。けど、TBしておきますっ。
TSUTAYAでは、1か月に何本、というコースですか?

我が家は「フロスト×ニクソン」「山形スクリーム」「北北西に進路を取れ」の3本、計97本! 111には、まだまだ!
2010/10/26(火) 23:04:21 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
今度のてんちゃんコメント、ちょっぴりコロ助っぽいナリ。
2010/10/27(水) 01:25:38 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
先住猫を追い越して、てんちゃんに一番貫禄を感じます
2010/10/27(水) 22:51:10 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
てんちゃんとは戦いたくないなぁ(笑

私は「サロゲート」観ました。 人間なのにメイクや表情で機械っぽく見せるのが面白かったです。
2010/10/28(木) 09:56:17 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
なんだか数字が並ぶと嬉しくなりますよね~ふふふv
トラックバックありがとうございます!
「2」は正直「1」よりは期待外れでしたが、派手で金がかかってるなーと思いました、ははは。
DISCASは一ヶ月に8本までのコースで借りております。
早めに予約しておくと新作はかなり来やすいので嬉しいです♪

>たけしさん
うははは、そういえばコロ助はそういう言い方でしたね!
でも、てんちゃんの方はそんなに可愛い声で言いそうにないかも(笑)

>おくにゃんさん
実際にも三匹が対決しても、一番落ち着いているのはてんちゃんな気がします…
やはり修羅場の数が段違い?
というよりも、マリらむは修羅場自体がなかったか?(笑)

>Nanakonaさん
我が家でも勝てそうなのは人間含めていないかも…なんて(笑)
「サロゲート」はそんな感じなんですか、面白そう!
そういえばCM観た時気になってたのに忘れてました、借りてみなくっちゃ♪
2010/10/28(木) 21:01:17 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイアンマンとの初戦のミッキー・ロークが、プロレスラーに見える。
2010/10/26(火) 23:06:55 | 或る日の出来事