猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 手と歯ブラシなでなで
2010年10月20日 (水) | 編集 |

涼しくなってきました。
ドーム型のベッドにも入るようになったてんちゃん。

101020_1.jpg

「ん?」

ここに入るとブラシとかなでなでしずらくなるなあ…と思っていたら、
今朝、行ってみると、入口にいまして。

101020_2.jpg

「来たの?」


101020_3.jpg

「んじゃあ…」


101020_4.jpg

「ここで撫でさせてやってもいいよ!」

――という感じに見えたので(笑)、ブラシ&手で撫でてみました。
歯ブラシはもう文句なしに好きだけど、
手は結構、引っ掻かれてしまう事、多数。
私の手は両手とも傷だらけです…

でも、今朝は両方使ったお陰もあるだろうけど、
全然、手を出さなかったーv
↓動画。



↓キャプチャ。

101020_5.jpg

ラストの方は、お尻をポンポン叩いているのですv
これが好きな子って多いよね。
 


コメント
この記事へのコメント
てんちゃんのコメントが女言葉になってる!もしかしてメスと判ったのでしょうか?

…それともテン子デラックス?


引っ掻かれても手撫でを続けるまおさんの努力、いつかむくわれますよ。
2010/10/21(木) 10:52:07 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ボーも、なでてほしいが、ブラシは、やだ。
私信。たけしさん、ケータイからmixiにいけないので、ご無沙汰してますっ。
2010/10/21(木) 13:28:55 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
てんちゃんブラシの誘惑に負ける!
歯ブラシのメーカーにこんな使い方もお勧め、って教えてあげたい
2010/10/21(木) 23:31:29 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
いやいや、8割メスじゃないかなあと思ってしまうので、
ついついアテレコがそうなってしまいました(笑)
引っ掻き傷が減ってきたので、このまま減らしたいです♪

>ボーさん
人間はさすがにブラシは…ですよね(笑)
あ、でも、らむもマリもそうだなあ。

>おくにゃんさん
うはは、猫用としても使えます!なんて(笑)
でも本当に、てんちゃんは大好きなんですよねえv
2010/10/22(金) 20:19:57 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック