猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 二階の戸口で
2010年10月16日 (土) | 編集 |

てんちゃんがこんなに戸口に来る時は…

101016_1.jpg


らむが近くを通った時が多いです(笑)

101016_2.jpg

「さっき、ここを茶色が通ったわあ」
「黒いの…」

ビミョーなツーショット(笑)


101016_3.jpg

「ふあー」
「な、何であそこまで出てるのにゃ…」

睨みを利かすだけで逃げていくので、
たいした相手とは思っていないようですにゃ。


101016_4.jpg

「ドキドキ…」

でも、らむちゃんはドキドキなんだよね。
会った後はビビっているので、人間が宥める役になっております…


101016_5.jpg

「うにゅー!」

てんちゃんは気持ちよさそうに伸びもしておりました(笑)
最近、ブラシをかけていると、結構こんな風になるのよね。
少しづつ、くつろいだ部分も見せてくれるようになりました。
 


コメント
この記事へのコメント
二階にてんちゃんがいるのを知ってて近くまで行ってますよね、らむちゃん。そんなに怖いなら行かなきゃいいのに。でも、ドキドキ顔のらむちゃん、なかなかキュートです。

てんちゃんのくつろぐ姿、もっと増えるといいですね。心を開くのもそろそろかと。
2010/10/16(土) 23:16:09 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
らむの心理は、怖い映画を見る人間?
怖いけど見たくなる、みたいな!?
う~ん、スリルあるにゃ。みたいなっ?
2010/10/17(日) 08:44:29 | URL | ボー #-[ 編集]
いつものふてぶてしさはどこへやら~
どうよ、このびびり。表情くるくる変わって見てる方は楽しいけど(笑)
2010/10/17(日) 23:26:51 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
そうなんです、黒いのが二階のこの部屋にいる!てのは知ってるんですよねえ。
でもその向こうの部屋もらむのテリトリーな(つもりの)部屋なので、
時々、えいっと行くみたいです。
ドキドキ顔可愛いんですよね(笑)
てんちゃんもホント、こういう様子が増えるといいなと思いますv

>ボーさん
うはは、怖いモノ見たさってやっぱりありますよね。
マリも好奇心が強くて階段の所まで行っちゃってますし…(笑)
家の中のスリル?!

>おくにゃんさん
ホントにらむちゃんはふてぶてしさとビビり具合が同居してます(笑)
みてる方はつい「ぷぷぷ」と笑っちゃうんですよねえ。
こういう所でもう少しふてぶてしくなれたらとも思いつつ、
ケンカにならなくっていいかな?
2010/10/18(月) 21:57:19 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック