猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~10/10
2010年10月11日 (月) | 編集 |
三連休も終わり!
最後の今日は体育の日らしく晴れましたねえ。

「パリより愛をこめて」From Paris with Love/10
  リュック・ベッソンとピエール・モレルが組んだ映画三作目。
  パリを舞台にしたど派手アクションの系列でスカッと観られます。
  優等生タイプのスパイに憧れる男が、型破りなトラボルタ演じるワックスに、
  巻き込まれるように事件の中枢に近づき…タイトルは007のオマージュ?
「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」The Hangover/09
  知っている主役俳優はブラッドリー・クーパーくらい。他が…のせいもあり、
  彼が画面に映るとえらくかっこよくて「おお!」だったw 全米で大ヒット、
  ゴールデングローブ賞も獲ったドタバタコメディで楽しみにしてました。
  まずベガスが舞台だしね!しかしまあ、どう収拾するのか?と思ったけど、
  一応ちゃんと収まった(笑) 既に続編も決定しているらしい、どうなるやら。
「フィリップ、きみを愛してる!」I Love You Phillip Morris/09
  実話が元で本人は未だに服役中…それを見事に映画にしてしまうとは。
  ゲイの天才詐欺師の半生なんだけど確かに凄い。妙に残る音楽と共に笑える。
  養子から警官になって事故に遭ってゲイを告白、最初の服役まで…と軽快に。
  そしてそこでフィリップに会う訳だけど…ユアン・マクレガーが実に可愛い、
  金髪碧眼のゲイの演じてます(笑) ジム・キャリーのハチャメチャながらも、
  どこかしら繊細、そしてガンガン押していく様子も納得できて良かった。
  詐欺の細かい部分はいまいち分からないながらも、この時代にこの脱獄回数。
  いやあ、面白かったです。

今回は、3Movie(Total 109)


てんちゃんは脱走しないでね!

101011.jpg

「んー?」
 


コメント
この記事へのコメント
脱走なんてしないよね。三食昼寝付き、たまに人間様と遊んでやればいいんだもんね!
2010/10/11(月) 23:07:31 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
ブラッドリー・クーパーは「特攻野郎」でも、なかなか( )Eです。新作DVDをご覧ですねー。
我が家は実家にいたため、0。91本のままです。
2010/10/13(水) 09:00:55 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
観たことない映画ばかり。
ここのところコミックを読むのにハマってます。

てんちゃんベッドに入っている写真では右手をかけている事が
多いような気がします。
2010/10/13(水) 13:24:44 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>おくにゃんさん
そうそう、人間と遊んでくれればいいのよ~v
なんて楽な仕事だ!と思ってくれてればいいな(笑)

>ボーさん
うはは、( )Eっていいですね!
DISCASは新作が借りやすいのがやっぱりいいです。
「特攻野郎」もレンタルが始まったらすぐ借りたいなあv

>Nanakonaさん
レンタルしたばかりのを観てしまいました(^^ゞ
コミックいいですね!
買い出すときりがないので、レンタルもいいと思うんですが、
それも結構いい値段…
てんちゃん、そういえば片手の時はそうかも!
もう片方は白いから違いがはっきりしますよね。
2010/10/14(木) 22:35:31 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック