猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 キャッツ定期健診&「キャッツ」
2010年10月09日 (土) | 編集 |
本日はWのキャッツな話。

まず、朝一番に我が家のキャッツ、マリとらむを病院に。
年に一度のワクチン&定期健診です。
できるだけ驚かせないように…と思ったけど、年々らむは聡くなっているようで、
またしっこを漏らしてしまいました…あああ。
そして二匹で鳴く鳴く鳴く。

↓iPhoneの画像ですが、鳴き声が録れました~。



↓キャプチャ。

101009_1.jpg

怒ってる怒ってる…


101009_2.jpg

らむちゃんは4.7キロ!
太った!


101009_3.jpg

マリちゃんは4キロ!
少しやせた!
氷ばっかり舐めてたから、氷ダイエットかしら…(笑)
小さくなった気がしていたけど、らむと差がついて尚更だったのね。

マリは耳を掃除してもらいましたが、二匹とも異常なし!
よかったー!
二匹も大変だったけど、人間も大変だったよ、ほっとしたよ。



そしてもうひとつは「キャッツ」。
横浜のみなとみらいにあるキャノンキャッツシアターに行って来ました♪
101009_4.jpg

うあと四季(&ミュージカル)を観るのは初めてでした。
いやあ、楽しかったです♪

101009_5.jpg

ロビーにはハロウィンの猫たちがいましたよv



コメント
この記事へのコメント
連休初日と言うのにお二人ともお疲れ様でした。
そしてらむ、おーにゃんのおやつをつまみ食いするから太るんだよ!
まりちゃんは、やや夏バテ気味だったのでしょうか・・・
体重減っておめでとうございま~す
2010/10/10(日) 00:03:41 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
「キャッツ」かあ~。テレビでやったら見てみたいです。四季なら「マンマ・ミーア」をやるなら観たい!
2010/10/10(日) 07:20:27 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
らむちゃん赤ちゃんの時も鳴き声変でしたが、今もこういうときは何かおもちゃのようなぴゃーっていう鳴き声なんですねぇ
かわいいw
2010/10/10(日) 11:07:48 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
>おくにゃんさん
こういうことは早めに!と連休の初日に行ってきました(^^ゞ
らむは明らかにシーバ太りかと(笑)
そしてマリは氷でシーバを食べる量が減ったんですよね。
いやあ、シーバの量が左右すると分かりました(^^;)

>ボーさん
「キャッツ」は劇場自体が凝っているので、舞台もいいですよ~!
でもそう「マンマ・ミーア」観てみたいですよねえv

>ヨーダさん
そうそう、チビの時はほとんど声が出てないような感じでしたよね!
今はいろんな声で鳴いてくれますが、こういう時はまた面白い鳴き方に(笑)
可哀想だけど、可愛いんですよねえw
2010/10/10(日) 21:48:32 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック