猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 手でなでなで
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ここ三日ほど…
朝「人間はもう出かけるな」と気を抜いて寝ているてんちゃんを突撃。
寝ぼけている所を手でなでなでしておりますv
ちゃんとぐるぐるいってるんですよーv
夜は行くと、ちゃんと目が覚めてて無理なんですが(^^;)

↓動画に録ってみました。
 途中で両手を使ってみたら警戒されちゃったけど…(^^ゞ
 またうあが早送り&カントリー音楽で編集してくれました。



↓キャプチャ。

100929.jpg
 


コメント
この記事へのコメント
動画でパソコンがフリーズする私には、キャプチャーはうれしい!
あたま、あご…の書体も、和風でぴったり!
パソコン買い換えないと、永久に動画が見られないな。。。
2010/09/29(水) 22:07:08 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
本当にこのスピードで撫でられてたら、気持ち良いより疲れそう(笑)
2010/09/30(木) 23:54:41 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
今回の動画も見ました。もちろん携帯電話の小さな画面ですが。
しっかり撫でられてますね。「眠いからいいにゃ」っていう雰囲気もありますが、そんなに嫌がってないように思います。「絶対触れない」時期から考えると相当な進歩ですね。

選曲もなかなかグッドです。チャカチャカした雰囲気にピッタリ♪
2010/10/01(金) 13:18:38 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
このベッドはいつも寝ているのと違いますね。
寝ぼけているようには見えないけれど 猫も朝はボーっと
しているんですか? 犬は上から手を出すとすごく警戒します。
猫もそうかな。。。とっさに打たれそうな気がするのかも。
2010/10/01(金) 14:48:51 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
おおっ、動画見られない人も分かるといいなあ…
と思ってキャプチャしてたので、そう言ってもらえると嬉しいです!
自分で後から見るにも楽なんですけどね~(笑)
最近は本当に映画サイトなんかも動画がすぐに再生したりしますもんね。
そ、そろそろ…?!

>おくにゃんさん
実はこのスピードじゃなくても、結構疲れたり…なんて(笑)
でも、ごろごろいってくれている内は、つい頑張ってしまいますv

>たけしさん
携帯でも見られてよかったです!
そうなんです、かなりしっかり撫でられてくれて嬉しくなってしまいました。
まだまだ完全に気は許してませんが、最初に比べると夢のよう…
うあもちょうどいい音楽を見つけてくれましたv

>Nanakonaさん
そうそう、これはケージの外に置いている平たいベッドなのです。
前は白っぽい丸い平座布団みたいのを置いといたのですが、しっこでダメになってしまい(^^;)
使ってなかったのですが、ようやく使ってくれるようになりましたv
やっぱり猫は夜行性かも(笑)
そして上から手はやっぱりダメです。それは一緒ですね~。
でも撫でてあげたい…と思うとつい上からになってしまって、うーん。
2010/10/01(金) 23:21:45 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック