猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 「恋するブラジャー大作戦(仮)」
2006年06月29日 (木) | 編集 |
昨日はまた1000円の日で映画を見てきちゃいました。
「恋するブラジャー大作戦(仮)」
…なかなかすごいタイトルです。香港映画で原題は「絶世好Bra」。
何故邦題は(仮)とか付いてんだろ。謎(^^;)
タイトル通り、ブラジャーが飛び交いまくる、笑いどころ満載映画でありました。
女性だけの下着メーカー(日本のメーカーらしくて、最初は日本から始まってびっくりー)の香港チームに男性を入れて「究極のブラを作れ」と厳命が下り…というストーリー。
ファッショナブルな雑誌の中みたいな職場は、女性ばっかで華やか賑やか。その中で男性二人だけだから、目立つ目立つ。ブラ付けちゃったり、身体張ってます(笑)
香港俳優さんは、すっごくシリアスな役もこなす人が、すっごくバカげた笑いもこなしちゃうのでスゴイです。



おーにゃんがコップの周りを舐める季節になったので、今年もお水を出しておいたら、らむちゃんは中の水を飲んどりました。
「冷たいお水がうまいにゃ」


コメント
この記事へのコメント
香港映画ということは、例のお友達と…?
私は韓国・香港とか、どうも好みじゃないんですよねえ~。
この作品、シリーズじゃありませんでしたっけ?
以前、アンダルシアなんとかという映画で、やっぱり(仮)とついていましたよ。

ねー、らむ?
2006/06/30(金) 00:22:35 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
例のお友達です
「どつかれてアンダルシア(仮)」ですね。
これもなんで(仮)なのかよくわかりませんが、きっとこのへんから思いついた邦題なんでしょうねー。

「絶世好Bra」は、「絶世好B」「絶世好賓」とコメディ3部作になっています。
3本とも日本で見ることができたら嬉しいのですが…。
2006/06/30(金) 11:09:33 | URL | MAA #mQop/nM.[ 編集]
>ボーさん
当たりでした(笑)
香港は結構クセがありますからねー、韓国は私もあんまり観てませんが(^^ゞ
しかしシリーズなのを知っているとは、侮れませぬ!
ちなみに私も昔は得意でなかったですが「ラブソング」っていう映画で、香港映画のイメージがすごく変わりました。

>MAAさま
ご登場ありがとー(^^)
そうか、3部作だったのか…言われてみると、聞いた事があるような(←忘れてる)。
「どつかれてアンダルシア(仮)」は広川さん吹替があるので観たいー!
でもビデオしかレンタルにないー…
2006/07/01(土) 23:21:11 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック