猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~7/4
2010年07月05日 (月) | 編集 |
新作レンタルが早々に来てくれました~。

「バレンタインデー」Valentine's Day/10
  やっぱり「ラブ・アクチュアリー」を思い出すね、そのバレンタインデー版。
  向こうのバレンタイン事情が分かったりも。うーん、豪華俳優陣だし、
  見ている間は楽しいけど、そんなに残る感じはないかな。
  飛行機で相席になった二人の相手判明は「そう来たか!」といい感じでした。
「(500)日のサマー」(500) Days of Summer/09
  サマーという女の子に振り回された(って感じだよなあ)トムの500日。
  日付が前後するシャッフルする見せ方とか、気持ち次第で見え方が違ったりとか、
  その辺が特徴的で面白い。うーん、何にせよ、なかなかリアルな感じがします。
  嬉しかったのがラストに出てきた映画のロケによく使われるBradbury Building。
  ものすごく普通に階層の様子が見られた。いいなー、行ってみたいなあ。
「鴨川ホルモー」09
  タイトルなんかから「トンデモギャグ映画?」とも思ってたんだけど、
  意外に真っ当な大学青春部活動って感じの映画で面白かった。
  CGの式神(オニ)も段々可愛く見えてくるし。京都の風景もいいですねえ。

今回は、3Movie(Total 69)


おーにゃんのお花は…

100705_1.jpg

「……」


見知らぬ物が怖いらむちゃん除けになってます…(笑)
(袋かむりの時はよく見えないので怖いもの知らず)

100705_2.jpg

「あれ、なんにゃ…」
 


コメント
この記事へのコメント
あー!
これでおーにゃんのご飯をとられないで済む~
2010/07/05(月) 23:52:59 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
らむちゃん、本当に新しい物嫌いなんですね。花まで嫌がるとは…まりちゃんは新しい物好きなトレンドギャルなのに対して、らむちゃんは…馴染み深い物が好きな安心系ギャルかな。
お弁当の新商品は必ず購入して味をチェックするタイプがまりちゃん、お弁当の新商品を見つけても定番の海苔弁で満足するタイプがらむちゃん、といったイメージですが、いかがでしょう?

あ。でも知らない物でもワッカが2つが動くようなデザインだったら、どう反応するか?ワッカ2つの魅力が勝つかどうか興味あります~。
2010/07/05(月) 23:53:31 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
これは、こわいんだぞー、らむ。

サマー。女の子の気持ちって、わからない。(こともある…かな?)
我が家は「007/死ぬのは奴らだ」「007/黄金銃を持つ男」の2本。計62本!
007は吹替版で見ているので、ロジャー・ムーアの声が広川さんのはず。
2010/07/06(火) 07:57:23 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
見たことないものが怖いなんて 女王様らしくないけど
らむちゃんは ガラスの心臓なんでしたよね。。。

私は「グラントリノ」観ました。
2010/07/07(水) 11:07:48 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、おーにゃんのシーバが守られます!(笑)

>たけしさん
らむとマリは本当にこの辺が逆なんですよねえ~。
トレンドギャルと安心系ギャル(笑)
まさにそんな感じかもw
でもそう、ふたつの輪があったら違うかも?
でも三次元だと試したことないなあ…何か見つけたら見せてみようかな?

>ボーさん
そうそう、怖いんだぞーと(笑)
またトラバありがとうございました♪
ボーさんは順調に007を消化してますね。
おー、吹替だったらきっと広川さんですね!

>Nanakonaさん
ガラスの心臓を持った女王様は、
ピリピリ怒ったり、ビクビクしたり、忙しそうです(笑)
「グラントリノ」はイーストウッドですよね、私も録画したいと思ってます!
2010/07/07(水) 22:21:58 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
引き続き、まず、映画と関係ありませんが、よろしければアンケートを。ブログの製本について。
2010/07/06(火) 08:00:54 | 或る日の出来事
ジェシカたん(・アルバ)が出るというので見てみたら。
2011/03/27(日) 22:29:18 | 或る日の出来事