猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~5/16
2010年05月18日 (火) | 編集 |
映画は録画した、ちょっと新しめのを観ました。

「パッセンジャーズ」Passengers/08
  アン・ハサウェイとパトリック・ウィルソンの、うーん、謎系サスペンス?
  実はなんとなくネタバレを知っていたんだけど、それを知らなかったら逆に、
  「えー、それ?」って感じで終わったかも。エリックが本当はいい人なのに、
  ラストまでひたすら怪しい男になっているのが、何やら可哀相です…
「インスタント沼」09
  三木聡監督だなあ…というまた「時効警察」キャラも多いギャグ映画です。
  ゆるいと思ったら、最初からテンションも展開もなかなか早くて笑えた。
  いやあ、小道具とか本当に凝ってるよね。ハナメの衣装も明るく可愛い。
  元気な麻生久美子さん好きならたまらない2時間。テンション高いっ!
  今回はロケ地も分かったりして、それも楽しかったです。
  しかし、タイトルの物がちゃんと出てくるとは思わなかった…(笑)
「アイアンマン」Iron Man/08
  なんだかのっぺりとしたヒーローだな…という印象で、後回しになってた。
  でも思った以上に地道に、窮地に試作品から作っていく技術おたくで、
  ロボットの手が一番仲よかったり?なんて、その辺とか面白いね。
  ロバート・ダウニー・Jrが意外とハマってたのもいい感じ。2も観たいな。
  「ハルク」ラストに彼が出てだけど、ここではニック・ヒューリーが登場。
  マーヴェル・ヒーローの結集映画「アベンジャーズ」は2012年らしい。

今回は、3Movie(Total 53)


らむは、アイアンじゃなくて、ふわふわんねv

100518_1.jpg

「んー?」
 


コメント
この記事へのコメント
「会いアンマン」、あんまんに会いたい、の「2」の予告やってますね。敵はミッキー・ローク? 
我が家は「007 ドクター・ノオ」の1本。計44本! ノオー!
2010/05/22(土) 06:48:20 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
ぶはは、あんまんに会いたい…急にソフトな感じに!(笑)
敵は、スカヨハがどんなか気になりますよねv
ボーさん、先週は劇場に行けなかったでしょうか、お疲れさまでした。
2010/05/24(月) 20:04:26 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック