猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 我が家のボス
2006年06月21日 (水) | 編集 |
或る日の風景。



こんな感じが、おーにゃんはボスらしいんだなあ(笑)

コメント
この記事へのコメント
わははははは(笑)
3コマ目の沈黙に親子で爆笑です(ノ><)ノ
2匹がこんな風に取っ組み合いのけんかをするのにはちょっとびっくりでしたよ。
今日もやったぜ、って感じでおーにゃんの顔に達成感あふれてますね(^^)

突然ですが今週末新居へ引越しいたします!
来週の月曜くらいまでネットがつながらないのでここに来られなくなってしまいます。
しばらくの間皆さんお元気で~
2006/06/21(水) 23:19:42 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
おーにゃん、らむは遊んでもらってると勘違いしてまんねん。
すまんこってす。

ヨーダさん、新居いいなー。新居欲しいなー。
2006/06/21(水) 23:42:20 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
ぎゃははは。 カワイイ!
ラストおーにゃんの口元がなにか物言いたげですよねぇ。。。
2006/06/22(木) 09:26:16 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ヨーダさん
いやー、意外とこんなケンカなんですよ、いつも(笑)
二日に一回はあるかなあ。らむが仕掛けて、らむが逃げるのが多いんですけどね。
新居に引越しなんですね! うらやましい(^.^)
ご無事に終えて、またいらっしゃるの待ってます~。

>ボーさん
らむはヒマになると、おーにゃんやマリンに手を出しに行くんですよー。
起きてる時は常に遊んでいたいちゃんなのですわ。

>Nanakonaさん
じゃれ合いですからねー(笑)
ほんと、おーにゃんが喋ったらなんて言うかなあ。
2006/06/22(木) 22:46:15 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック