猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画
2010年03月16日 (火) | 編集 |
今日は暖かかった!
映画はスローに観ております~。

「ピンクパンサー2」The Pink Panther 2/09
  相変わらずの豪華なドタバタ!俳優に加えて舞台やセットの様子も豪華なこと。
  「1」もそうだけど、画面の色合いがビビットで賑やかさが増す感じかな。
  迷刑事が意外とちゃんと最後に解決するのが一番の驚きかも?(笑)
  向こうで頑張っている日本人俳優の方を応援してしまったぜ。
「ラヴェンダーの咲く庭で」Ladies in Lavender/05
  静かに暮らす老姉妹の元に、浜に打ち上げられた若者が…
  当時「ピアノマン」が話題になって連動して覚えてるんだけど、
  こっちの彼は語らないものの、記憶はちゃんとあるんだね。
  なんというか、どちらの気持ちも分かるというか…切ない一陣の風。

今回は、2Movie(Total 15)


100316_1.jpg

「ぬくぬく…」


100316_2.jpg

「にゃはー!」
 


コメント
この記事へのコメント
ぬくぬくと言うより、今日は毛皮脱ぎたくなりませんでした?
2010/03/16(火) 23:35:23 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
きょうは、きのうより10度近くも下がるようなので、風邪ひかないように、らむ。ん、にゃんこって風邪引く?
にゃむっ!

うちは「雨に唄えば」「クライマーズ・ハイ」「ある日どこかで」の3本、計24本!
2010/03/17(水) 08:15:02 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
夜のニュース見たら、夏日だったらしいですね!
私の会社は普通に暖房入れてて、分からなかった…(^^;)

>ボーさん
温度差、すごすぎますよね。
にゃんこは、予防接種を受けれてば、一応風邪は大丈夫みたいです♪
ボーさんの本数とは10本違いで、なかなか縮まらない~(笑)
2010/03/17(水) 22:14:00 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック