猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 触ってみた
2010年02月25日 (木) | 編集 |
指ぽふっは時々しているものの…の、てんちゃん。
うあがちょっと進んで触ってみました。



やっぱり、どきどきしちゃって、
「さ、さわらないでよー!」
って、身体を奥に押し付け過ぎちゃって、
ベッドにみっちり状態なんだけど(笑)

でも「うもー!」って手を出すけど、爪は全然出てないのです。
「てんちゃんの肉球は、らむよりあったかいよー」
だそうです。
私はまだ、全然触れないよーん!

↓キャプチャ写真。

100225_1.jpg

もちろん、びびっちゃうと可哀想なので、
こんな風にしたのは、この時だけ。
今はまたケージの外からそっと指を見せたりする程度で、
様子をみてます。

気を抜いているらしい時は、指を出すと、
ちょっと鼻を近づけるようになってきましたよ。
 
100225_2.jpg

「人間は何がしたいんだかにゃ…」
 


コメント
この記事へのコメント
だんだん、人間に、いっぱい遊ばせてやるようになってね~!
2010/02/25(木) 20:48:27 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
少しずつ前進しているんですね。もう少しでしょうか?

明日のテレ朝「ちい散歩」は、もしかしたらいい情報があるかもしれませんよ。
2010/02/25(木) 21:19:17 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
すごく嫌がっている感じじゃないので 脈ありですね(笑
でも なでなで娘が二人になるとうあさん温泉が大繁盛で
大変になるのでは?(笑
2010/02/26(金) 10:21:14 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
すごい、すごい!大進歩ですよ!
体は引いてるけど、絶対いや!っという態度ではないですよ。
2010/02/27(土) 00:51:36 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
そうそう「遊んでー!」って言ってくれるようになるといいなあv

>たけしさん
本当にすこーしづつです(笑)
「ちい散歩」何だろう?と思いながら、録画してみました!
愛宕山だったんですねー、志ん朝を聞きたくなりました(笑)
情報はNHKの博物館のことでしょうか?
ここは知らなかったです、ありがとうございます♪

>Nanakonaさん
そうなんです、怒る訳じゃなくて「に、苦手なの…」って感じで。
なでなでの気持ちよさに目覚めてくれると嬉しいけど、
ほんと、うあ温泉は大変そう! でも嬉しいだろーなー!(笑)

>おくにゃんさん
全く触れないところからですから、進歩ですよね!
爪を出してないのが、一番すごいなーと思っちゃいます。
身体を少しづつ引かないようになるといいなあ♪
2010/02/27(土) 20:10:13 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック