fc2ブログ
猫と暮らすのほほんな日々をゆるゆる更新中。
 「農家のヨメになりたい」
2006年07月18日 (火) | 編集 |
いやあ、雨で涼しかったなあ…25度とか?
土日辺りと10度くらい違いません?(^^;)
まあ、涼しい方が嬉しいんですけどね。

連休の最後は新潟から来た友人とランチしたり、近場で買い物したりしておりました。
んで、昨夜はレンタルで来た「農家のヨメになりたい」 全5話を一気観しちゃいましたよ(笑)
原作(二ノ宮知子の全4巻のマンガ)が好きで、深キョンも結構好きなので(わはは!)借りてみたんですが、まあうまく5話でまとめてありましたねー。
深キョンはいつも通り深キョンなので、それが気にならなければ、脇もしっかりした役者さんが多いし思ったよりも面白いかった。
相手役のイケメン(中村俊介)はあまりにも、クールすぎて影が薄いですが…
NHKらしく(?)農家と農村の現実を入り混ぜてた感じかな。
やっぱり原作の方が「どっかーん!」って勢いのある笑い満載です。読み返してまた笑っちゃった。
ラストの結婚式なんて、花嫁が「痔」になるんだもんな…
深キョンはやっぱりそこまではやりませんでした(当たり前)。

今日はまたがんばってスポーツセンター行っちゃいましたよ!
はー…ビールうまい。(←進歩なし)


らむちゃんの今のお気に入りおもちゃは、黒いふわ毛ボール。
(レモン型のはもう飽きてしまった…)



「あたちはいつも遊んでるからスリムよ!」




「むふー」
寝てる時も一緒。